スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第1回報告会

2011.12.01 01:10|活動報告



「光を届ける石川の桜プロジェクト」第1回報告会が開催されました。

----------------------------------------
2011年11月27日(日)
千代女の里俳句館(白山市)14:00〜16:00..
----------------------------------------



報告会では、福島県郡山市在住の若手経営者の2名の方より、
テレビや新聞では取り上げられない部分を中心に、生の声を伺う事ができました。
また、本会メンバーの柳原クンからも、福島でのボランティア活動の報告がありました。

会場には、福島・東北に想いを寄せる多くの方々、小さなお子さん連れのご家族など。
この様子は地元メディアMRO(北陸放送)でも放映されました。(Nスタで取り上げて頂きました)


遠方より足を運んでくださった西條氏、永崎氏、
大変お忙しい中、本当に本当にありがとうございました。(^^)



報告会の詳細は、後日改めてアップする予定です。




△MRO(北陸放送)NスタにてTV放映されました。








スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

