スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.09.04 01:26|未分類
前日の大雨も嘘のように晴れ、9月2日(日)松ヶ枝福祉館&松ヶ枝緑地にて、「福祉のつどい2012」が開催されました。
さくらにとっては初めての出店。
どんな感じなのかなーと思いながらの準備でしたが、昨年から培った経験で、準備はサクサクと進みました。

10:00にオープン!
お客様も少しずつ増えてきました。
初めての売り子デビューメンバーも、慣れないながらも一生懸命頑張りました(^O^)/。

今回好評だったのは、「陸前高田のマスカットサイダー」、「伊達の桃100%ジュース」完売でした。
定番の「喜多方ラーメン」はやっぱり人気ですね。
個人的には「白河市のはとむぎ茶」オススメです。味が濃厚で、ホント香ばしかったです。
暑いので、冷たいジュースはやっぱり人気ですね。

そして2日前に作成した「いか人参」。
味見もして頂きながらこのおいしさを熱く語り、沢山の方々に買って頂けて見事完売!!
メンバーからは「また作って売りたい!」との声も(^O^)/。
こうやって地域の味を伝えるのも良いかもしれませんね。

そして「おたすけ箱」。
これからさくらでPRしていく一押し商品です。
この「おたすけ箱」についてはまた改めて・・・。
一家に1セットは常備したい一品です。

次回の出店は9月16日(日)です。
改めてお知らせしますのでお楽しみに~(^O^)/。

買いに来て下さった皆さま、いか人参作りに携わって下さった皆さま、本当にありがとうございます。
暑い中売り子に頑張ってくれたさくらメンバー、お疲れ様でした。



ダウンロード (2)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

前日の大雨も嘘のように晴れ、9月2日(日)松ヶ枝福祉館&松ヶ枝緑地にて、「福祉のつどい2012」が開催さ

まとめ【】

前日の大雨も嘘のように晴れ、9月2日(日)松ヶ枝福祉館&松ヶ枝緑地にて、「福祉のつどい2012」が開催さ
