スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.07 01:35|未分類
先日6月1日、金沢ケーブルテレビに生出演しました!(^^)!
「だいたいこんな内容で・・・」って打ち合わせはありましたが、実際にカメラが回る前で話を展開するのは、緊張で途中で訳が分からなくなりました。
こんなのなら2時間セミナーをガンガン飛ばした方が良い!!って思っちゃいました(*^_^*)。

今回の出演はさくらプロジェクトの活動PRが目的です。
多く方々に活動を知って頂き、東北の震災を風化させない事も目的の一つです。
石川県内にも500名あまりの方々が住まいを移し、慣れない地域性の中、「今」を生きていらっしゃいます。

「心から安心して生活できる環境」、「生きる楽しみ」も生きていく上では大事な要素ですよね。
「避難してきた・・・」ではなく「石川県民」として地域で安心して生活するため、多くの方々のチカラが必要です。
これからずーっと石川に住む方もいらっしゃれば、近い将来故郷に帰る方もいらっしゃるでしょう。
故郷に戻る方が「石川に来て良かった」と思って頂けるよう、お互いに「支え愛」の関係を築きたいですね。

さくらプロジェクトは「顔の見える支援」にこだわって活動し続けます!(^^)!

さて、次回はイベントのご案内です。
お楽しみに♪


579712_238264136284359_1764071232_n.jpg
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。