
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初夏のさくら茶会

2012.06.19 01:46|活動報告
昨日は「初夏のさくら茶会」を開催。福島から住まいを移された3組のご家族と、さくらメンバー家族連れで、賑やかなお茶会となりました。

今回はクラフト教室も企画し、アトリエあぷりこっとの千嘉先生と助手の悦子先生が、子ども達に素敵な作品作りを体験させてくれました。真剣な表情で取り組む子ども達。傍らでは大人もはまってました(笑)。

ママ達はたわいもない話で盛り上がり、笑いの絶えない時間でした。

パパさんやさくら男性メンバーの参加もありましたが、今後は男だけのラーメンツアーなんて企画もあっても良いのに~なんて個人的には思ってます。

この写真見て下さい(^_^)/。
キラキラしてるでしょ♪
幸せオーラいっぱいです。

きっかけは震災や原発事故だったかもしれません。
でもこうやって出逢ったご縁をさくらは大事にしたいと考えてます。こうやってお互いが支え愛、この地で安心して生活できる。さくらはこれから、皆さんと一緒にコミュニティ創りを進めていきます。

次回は7月半ばに開催します(^_^)/


お茶会
